切り絵で紋様作ってもらいました | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

kirigami artist  yukiさんに
「あなたの紋様」を創っていただきました

私を見て
折り紙を探して
目を閉じて感じた紋様に
切ってくださいます

場所はギャラリーカフェpupu
ザクロの炭酸を頂きながら
茶色の和紙が選ばれました



土とか日本の古い伝統のものとか
そういうものを感じるって
言われました

もちろん初対面で
ワタシがタイルの仕事をしているとは
話してなかったのですが
タイルって元は土だし
古くからあるしーー

どんどんワクワクしてきます

完成はこちら



ステキーーー!

せっかくなので
これをタイルでも作ろうと思いますラブラブ

かなり細かいぞーー
9月の作品展
こちらのpupuさんで開催なのです
頑張りますよ☆
yukiさん 北海道のアーティストですが
よかったら作品展にいらして下さいねドキドキ