武蔵境 ディプロマ修了!お疲れ様でした | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

昨日で武蔵境セブンカルチャー
タイルクラフト認定講座が修了しました!

月に1度2時間のレッスンが12回
一年間お疲れ様でしたラブラブ



お花のフォトフレームは
型紙通りにカットするので
大変でしたね


これは もう一回
これもー、、、と
何粒もカットのやり直しを
していただきましたがあせる

みなさんの作品が
いづれ講師になったときの
見本になります

一生懸命カットしてくださって
ありがとうございました

あとはメロンモザイクの
技術確認審査を待ちましょう音譜



最終日ということで
Eさんが 全員にお花を作ってきてくださいました

ありがとうございます
感激ラブラブ

皆様が講師デビューできるよう
バックアップさせていただきますね

またフォローアップ講座で
お会いできる日を楽しみにしてます