1週間遅れの母の日 | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

今日は 先週出来なかった母の日を
我が家で行いました

先週 私がぎっくり腰で動けなかったので
今日 夫の両親を招いて
BBQをしました



うちから車で7分のところに
角上魚類があります

ここは安くて新鮮な魚介類が豊富
BBQやるとなれば 必ず行きます



ジャックも いっぱい食べました(笑)
色々食べて〆は お餅



お醤油つけて 美味しかったー
炭火焼き最高音譜

義理母にはホントにお世話になっています

私が泊まりの出張の時や
我が家が旅行の際ジャックを預かってくれたり

まだまだ色々お世話になります
これからも よろしくお願いいたします!