ウタマロ邸トイレ工事 動画! | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

GW が終わりましたね
私は昨日は腰痛のため
家で静かにしてました汗

娘は友人宅でバーベキュー
夫と息子は映画館に出かけてくれたので
ひたすら寝てましたが
また鍼に行かなきゃーーあせる

さて 少し前ですが
ウタマロ邸トイレ工事のレポです

私とウタマロさんのスケジュールが
なかなか 合わず
月に一回ののんびりペース

しかも2-3時間(笑)ですが
着々と進んでます




前回貼った 絵皿のまわりの
モザイクタイルに
目地を塗りました



やはり目地が入ると すっきり綺麗

そのようすをウタマロさんが
動画にしてくださいました
http://youtu.be/J0qhW50-gJQ

私のスマイルつきドキドキ
え?いらない?

そのあたりは
めをつむってご覧ください!


途中のネコちゃんは
ウタマロさんのるなちゃん

いつも工事を見守ってくれてます

ちなみに毎回書きますが
ウタマロさんは小説家の女性ですよ

また5月末の工事をお楽しみに
次は床ですビックリマーク

読者登録してね