お客として働く! 若葉ケヤキモール最終日 | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

昨日は ケヤキモールを
お客として行ってきました

祝日なので 混雑!
黙って見てはいられない(笑)
新井さん 忙しそうだ!
ということで
にこにこコースターを10名くらい担当してきました





新井さんのワークショップも
大盛況でしたよ!

作品もたくさん お嫁に行けて
嬉しい限りですラブラブ

国立市からはアビマーニ、たいやきゆい、カフェルッカ、ノイフランクとムッシュイワンのコラボパンなど出店ということで
淑女会のみなさんも
たくさん遊びに来てくれました!
今日だけで15人はいらっしゃいました





昨日のみ開催の
Fuminoさんのワークショップも満員!
先日のホビーショーで行っていた
ワークショップなので大人気♪

皆で 食べたり飲んだり買ったり
作ったりお喋りして
楽しいイベントです!!

女優の石井めぐみさんが
早速ブログで紹介してくださいましたラブラブ
ムッシュイワンのパンは
淑女会でもコラボしたことがあるんです

こういった繋がりがイベントになると
たくさんの人が参加してくれますね♪

本日は最終日
タイルの黒板ワークショップ
11:00からの1回!!
ご参加お待ちしております(^_^)