ホビーショー 満員御礼! | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

昨日は東京ビックサイトで開催の
日本ホビーショー でした


中央のステージでは
タレントの中山エミリさんが
トークショーやミニワークショップをしてましたよ
顔ちっちゃくって可愛いかったです


ハンドメイドパーティーのコーナーは
夢のような世界

こちらの横で
私たちメロンモザイクはタイルコースターのワークショップを行いました



すでに予約でいっぱい
土曜日だったので お子様の参加も多く
列が出来てしまうほどでした


たくさんのご参加ありがとうございます!
15分で出来るタイルコースターは
こういったイベントにぴったりです

ヴォーグ社の橋本さんと共に
メロンモザイク頑張りましたビックリマーク

夢いっぱいのホビーショー
クラフト好きの方には たまらなく楽しいイベントです

今年はホビークッキングもあったので
ワークショップが終わった後に
いろんな試食をして来ました音譜

また来年が楽しみです☆
関係者の皆様 お疲れ様でした!!