吉祥寺 認定講座 | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

先週 産経学園 吉祥寺校で
体験講座がありました

4月から始まるタイルクラフト認定講座の
説明会も兼ねていたので
野原すみれさんと私でいく予定でした

がしかし
私の娘の退院で慌ただしくしていたため
野原さんにお任せしました



講座が終わり 野原さんが
画像を送ってくださいました

認定講座の説明もしていただき
いよいよ4/24からスタートが決定です音譜



締め切りは4/15頃になります
春から新しいことを始めたい方は
タイルクラフトを楽しみませんか?

こちらの講座は野原すみれさんが講師で
最終課題の制作時に私も行きます

最終課題は作品を
ヴォーグ社に送って
私たちメロンモザイクが技術審査をします

認定講座を終えたあと
講師として活動できるように
色々アドバイスもしたいと考えていますので
迷ってる方は
ぜひ 新たなスタートを切ってくださいね

野原すみれさんのブログ

お申し込みは
0422-40-2261まで