絵柄タイルの鉢台その1 | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

彩サークルの K田さん作品


これは 私がだいぶ前に買った

白い鉢台


レッスンにちょうど良いかなと

思っていましたが

割りと大きめなので

なかなか  お披露目できないでいました


今回 カフェテーブルで使用している

大きめアンティークタイルを使ったので

2時間で完成音譜



台は 取り外しが可能なので

2枚並べて接着


完成したら はめればよいので

持ち運びもOK



1395152204547.jpg


葉っぱのタイルと

このアンティークなタイルは

段差があります


調整することによって

平らになりますよ~


その説明はまた明日☆


読者登録してね