タイルクラフト通信講座 | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

細々とですが
私はタイルクラフトの通信講座も 作ってます

これは わたし個人の

タイルアート色彩工房 通信講座になりますが
2007年くらいからやってます

かなり前に「ケイコとマナブ 通信講座特集」で
大きく紹介してもらい
その時に けっこうな数のお申し込みを頂きました


以降 とくに広告に出したりせず

HPのみで 募集しています

かなり消極的に (笑)


届いてすぐに 制作する方

月に1個のペースで 制作する方


写真を送っていただければ

添削をするので

1週間に2~3人の添削をしているペースです



こちらは Iさんの作品

ガラスタイルやビーズがいくつか不足していたのに

Iさんは オリジナルデザインにして

完成させてくださいました


他の作品で余ったタイルを使用してくださったのです

かわいいデザイン☆



通信講座は 赤10粒 白15粒、、、みたいに

数えてセットするので

そんな ドジをしてしまうこともあるのです

まことに 申し訳ない!!


Iさんは 代用してくださったので

修了証をおくるときに

不足分のタイルのかわりに なにかオマケつけますね

ごめんなさいね~~


ひとりでキットを組んでいるので

なかなか すぐに発送が出来なかったり

本当は存在する 中級コースも

いまは HPから削除してたりして


ちゃんと やらなきゃ~~

ご興味のあるかたは HPをご覧くださいね!




消費税が上がるため

いま掲載中の金額は3月末までの価格となります

ベースの変更も検討中です


下がることはないので(笑)

ご検討の方は3月末までにお申し込みくださいね~


読者登録してね