タイルの輪☆ | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

以前イベント会場で 

作品の展示販売をしま~す

というブログで

このキッチンラックを掲載しました


1389175618328.jpg

それをご覧になった 読者のMEGUさんが

キッチンの壁と同じ 絵柄なので買いたい

というコメントをくださったので

それなら 是非!ということで

先日発送させていただきましたラブラブ



MEGUさんのブログに掲載していただきました


下に見えるのは私の似顔絵はんこ&サイン(笑)

もっときれいな字で書けばいいのにね、私ったら!!


ブログでこういった縁ができるって

嬉しいですね~

これからも タイルの輪を大切にしていきたいです


MEGUさんのブログは こちら


読者登録してね