ののわトークイベント | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

昨日は 「ののわ 」トークイベントに参加しました

地元くにたちでの仲間が増えた
きっかけを作ってくださった
国立ハッピースポット の磯貝久美子さんのトーク!!

ということと

「ののわ」の編集長が

つくし文具店 の萩原さんということで
行ってきました


つくしの 元日直の私としては

萩原さんにも会える~ということで

二重の楽しみ☆


左が萩原修さん

右が 国立ハッピースポットの磯貝さん

いつも国立のイベントや
たくさんのお店や人を
紹介する くにたちハッピースポットの編集長


国立を知るには このWEBサイトを見れば一目瞭然

お店の検索もしやすいし

なにしろ 毎回新しい情報を発信してくださいます

国立ハッピースポット


私のイベントなども何度も紹介してくださったり

日ごろからお世話になってるのです音譜


トークイベントは 参加者が24時間以内にハッピーだったことを

含めての自己紹介から始まりました




トークイベントのあとは
美味しい時間ナイフとフォーク


ひとくちサイズで 食べやすいし

と~っても可愛いお料理ラブラブ


最後は集合写真です

参加者の半分くらいは 知り合いだったこともあり

楽しい時間でした


1390205732321.jpg

驚いたのは

ののわのスタッフの おひとりが

私の高校の同級生だったのセーラー服


卒業以来会ってなかったから

お互い顔見て びっくりの再会でした~!!


ののわ を通じてまた 楽しいことが起きそうです


毎月20日発行の 「ののわ」

ここで 無料で手に入りますよ!!

<エリアマガジン「ののわ」専用ラック設置場所>

【立川駅】 東改札内(精算機前)
【国立駅】 改札外(改札口脇)
【西国分寺駅】 改札外(改札口前)
【国分寺駅】 改札内(上り方面 エレベーター脇)
【武蔵小金井駅】 改札外(改札口脇)
【東小金井駅】 改札外(改札口脇)
【武蔵境駅】 改札外(自由通路)
【三鷹駅】 改札内(有人通路改札出入口 精算機脇)


読者登録してね