1年半ぶりの目地いれ | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

先週 あろま道さんの教室で
打ち合わせがありました

そのときに出来た(笑)
キッチンワゴン





あろま道さんは 1年半前に
お教室の看板を
ご自分で作られたのですドキドキ
あろま道の看板

そのときに
昔買ったタイルが使いたい
ということで

キッチンワゴンに貼りました

でもなぜか?目地は埋まらず
1年半タイルをはった状態のまま

そのまま帰れないでしょう わたしドンッ



この日は新しい表札の
打ち合わせに来たんだけどビックリマーク
あろまさんが接着材を買いにいっている間に
私がやっちゃいました音譜


上下ともに 完成
目地埋めるのは好きだから
ついでに




またまた未完成だった
台 2つにも 目地埋めましたビックリマーク

あろまさんは
これで年が越せるアップ
と喜んでくださいました

打ち合わせより
目地いれに時間がかかりましたが(笑)

次の表札は外壁にはるので
それもまた頑張りましょう!!