フリマ終了しました! | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

おかげさまで
第二回メロモザハウスフリーマーケット大盛況でした



30分前から並んでくださるお客様も
数名いらして
盛り上がりました音譜

何しろ狭いメロモザハウス

午後はゆったり お買い物ができましたよ



10センチのタイルを使って
テーブルを作りたいという Yさん

安いからたくさん買うチャンス!!
ということで
メロンモザイクの美登先生がアドバイス
Yさんラッキードキドキ


たくさんの皆様にお越しいだき
ありがとうございました




打ち上げは代々木のイタリアン
とっても美味しかったでーす

フリマにお越しくださった皆様

商品を提供してくださった
タイルショップや
ご協力いただいた関係者の皆様

ありがとうございましたラブラブ


今回これなかった!という
遠方のかたもいらっしゃるので

フリーマーケット商品を
福袋にしますキラキラ

かなり、豪華です

詳細はまたupしますので
ブログやFacebookでチェックしてくださいね!


読者登録してね

カフェタイルのなべしき 1日講座

参加費2000円 60~90分
11月28日(木) 東急ハンズ 横浜店 1日講座