運動会 | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

小学校の運動会でした!


小4息子は 応援団で 応援旗を担当

エールをしっかりと送っていました


小6娘は 組体操で

AKB48の フライングゲットを踊るという

楽しいパフォーマンスつき


二人とも 最高の笑顔で運動会を楽しみました




今日の日を 元気に迎えられたことに感謝します

風邪ひいたり 怪我をしていたら

この笑顔はなかったですからね~

私は 撮影に、声援に全力をつくし(笑)

へとへとですビックリマーク