作品展の様子 嵐は大人気☆ | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

作品展の様子その2


嵐の大ファンというAさん

ロゴをモザイクにして出展です



タイルクラフトの講師やってます★ in 国立市


会場の 武蔵野プレイスは

夕方になると高校生がたくさん集まります


ギャラリーは ふらっと入れる感じなので

高校生もたくさん 見に来てくれました


そこで一番歓声があがったのが この作品

「え、なにこれ やばい! 嵐じゃん」


という声が何度も聞こえてきましたよ~

ここでも 嵐の人気はすごかったです




タイルクラフトの講師やってます★ in 国立市


2点目は デコタイルのミラー


鏡なのであっち側が映ってしまいましたが

ガラスタイルに ビーズや お花をコラボ

さわやかで Aさんテイストの素敵なミラーです


スタンドにも パステルのタイルが貼ってあります



タイルクラフトの講師やってます★ in 国立市



3点目は スツール

こちらは くまちゃんが乗っていますが

普段 玄関でお子さんが

靴を履くときに座っているそう音譜


実用的な作品ですね

真ん中のコースターはタイルなんですよ


作品展には ご家族でお越しくださいました

お母様がパッチワークをされているそうで

いつか母娘展が出来たら良いですね

(私がプロデュースしちゃおうかなパー



Aさんには もうすぐ始まる

武蔵境 セブンカルチャーの

アシスタントをしていただくことになっています


タイルクラフト認定講座は5月27日スタートです

お申し込みはお急ぎくださいね~ こちら





読者登録してね