芸大卒展☆タイルアート | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

芸大卒展つづきです


こちらは建築の模型




その昔、、、

設計事務所で働いていたことがあるので

模型みると 懐かしく思います音譜



そして会場でも
パっと華やかだったのが
こちらの 帽子
喜怒哀楽


青い帽子は 泣いています(哀)汗汗汗

どれも 楽しくパワーがあるので
みるのに こちらのパワーもいります

卒展は 東京都美術館で行われていましたが
大学美術館のほうにも行ってみました

入口にあったのは
タイルアートビックリマーク


タイルクラフトの講師やってます★ in 国立市-1359638162828.jpg

一際目立っていますね~

アップはこんな感じです

タイルクラフトの講師やってます★ in 国立市-1359636264820.jpg

これ見たら
うちの庭に作ってみたくなりましたニコニコ

朝10時から 夕方4時ころまで
たくさん歩いて見てきました

帰りは 中央線が止まっていて
これまた 疲れちゃいましたが

とっても刺激的な作品に
楽しませてもらい大満足

遠くまでいって良かった~


ああ なんか大きなもの作ってみたい!!




Android携帯からの投稿