ロイヤルなワークショップ | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

昨日は タイルクラフト認定講座で
お世話になっている
日本ヴォーグ社で
ワークショップがありました

ヴォーグ社の様々な手芸が勢揃い!!
あまり 事態を把握しないで
会場にいってみたら
この看板


タイルクラフトの講師やってます★ in 国立市-1359099977976.jpg

ロイヤル!?

生徒さんの数が多い
人気の先生むけの 特別ワークショップパー

わたしはスタッフに間違われるんじゃないかしらー
なんて思いながらスタートしました


大阪校の方と再会できたのも

嬉しいビックリマーク 今回も 奈良からご参加でした


タイルクラフトの講師やってます★ in 国立市-1359100005519.jpg


たくさんのクラフトが
ズラリと並んで
先生方が 次々に参加されます

今回はこちらのハートのコースター



タイルクラフトの講師やってます★ in 国立市-1359100054805.jpg

1粒ずつ貼らなくて良い

後ろにネットがついているタイルなので
あっという間にできちゃいます

席が空いたら 次の方どうぞパー

のスタイルで約二時間 しゃべりっぱなし



今日も タイルクラフトが
楽しくて可愛いというのを

アピールしてきましたドキドキ

作業中の写真は
撮れませんでしたが
あしたは 他の素敵なクラフトを
ご紹介します

改めてヴォーグ学園すごいなと
思いましたひらめき電球