認定授与式@大阪 | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

タイルクラフト認定講座

大阪会場 全日程終了しました


昨日 技術確認が終わり

ラストは時計の製作でした



タイルクラフトの講師やってます★ in 国立市-1352707866943.jpg

みなさんが記念撮影して

私も ずっと撮られる側にいたので

これしか撮ってなかった~~~


19名の皆様がディプロマ授与

お疲れ様でした

これが認定証

監修は melon mosaic

になってますよ~



タイルクラフトの講師やってます★ in 国立市-1352707826623.jpg

お名前は チロルチョコで隠してます☆


これから それぞれのお教室で

タイルクラフトを広めてくださいね


また 来年 

フォローアップ講座がありますので

お会いする日を楽しみにしています



わたし個人としては

二泊3日の楽しい大阪ステイ


こどもたちは金曜夜から

夫の実家へお泊り

家族の協力があってこそ

出張にいけます



こどもたちは 

近所のショッピングモールに行き

色々買ってもらえるものだから

「次の大阪はいつなの?」なんて

言っていますがニコニコ

まずは家庭第一で

仕事を頑張りたいと思います


おまけ

タイルクラフトの講師やってます★ in 国立市-1352708433155.jpg


帰りの新幹線 車内で打ち上げ

ヴォーグ社 H氏は日本酒飲み比べ

私も少し頂き 酔っ払って帰宅でした

3日間お世話になりましたグッド!



読者登録してね