国立ハッピースポットWEBマガジン | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

ここ1年で 私の活動が大きく変わった理由

それは 国立ハッピースポット さんとの出会いドキドキ


 

フェイスブック勉強会に参加したことで

国立市での活動が増えました


仕事だけではなく

たくさんの 素敵な仲間にリアルに出会えて

そこから 多くの刺激を受けています


その 国立ハッピースポットさんの

Webマガジンが出来たんです


タイルクラフトの講師やってます★ in 国立市

国立の情報が満載

近所じゃないから関係ない~

なんて思わないでね音譜


きっと見たら

国立に来たくなります


イメージは ディズニーランド影ミニー


行けば わくわく

何か楽しいイベントや講座

美味しいお店

かわいい雑貨やさんが 見つかっちゃいます


実は メニューの ネットチラシに

私も紹介してもらっているんですよ~


タイルクラフトの講師やってます★ in 国立市

普通のタイルクラフト教室じゃないのドキドキ

伊東亜由 が ついてるの(笑)


これは フェイスブックでお友達になった

イッツラッキーさん  に撮ってもらった写真


先日 ブランコ通り商店街の 

イベントにも 参加してくださったので

撮ってもらったんです走る人


それを あのカリスマ集客人 いそやん氏が

作品とコラージュしてくださいました


今後の イベントや講座を

より 申し込みしやすい形で告知できます


タイルじゃなくっても

なにかやってみたいなぁと

思ったら ぜひ 

国立ハッピースポット に 登録をビックリマーク


早速来月も 美味しいイベントがあったので

即申し込みましたよ~


ああ待ち遠しいワイン


これからも 国立と 伊東亜由を

よろしくお願いします


懇親会の様子は ハッピースポットさんの

ブログで見れます  こちら




読者登録してね