微笑ましい親子がたくさん! | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

ブランコ通り商店街 イベント二日目

開始から 席が埋まり

たくさんの方に 参加していただきました


タイルクラフトの講師やってます★ in 国立市-1350278279847.jpg


通路での イベントなので

お友達に 会う 喋る タイルやる~ の連続


タイルクラフトの講師やってます★ in 国立市-1350279450126.jpg


今回は コースターまたは フォトフレームの

どちらかを選べますが

フォトフレームのほうが

人気がありました音譜

ビーズを使わない 大人色のフォトフレームも

素敵ですね


タイルクラフトの講師やってます★ in 国立市


お昼から雨が降ってきてしまい

少し寒くなりましたが

雨でも 数名 雨宿りしてくださって

席が誰もいないということがなく

本当に感謝です☆


タイルクラフトの講師やってます★ in 国立市

一番最後に参加した4歳の女の子

パパが少し離れたところで見守っていました


お子さんが出来上がると

すごいね~

ひとりで できたね~と

褒めて いい子 いい子 してました


休日親子の 微笑ましい場面

きっと おうちに帰ったら

こうやって こういうふうに 貼ったんだよ~とか

会話がはずむことでしょう


この二日間だけで

たくさんの 微笑ましい場面を見れて

それだけでハッピーでしたドキドキ


これだから イベントは楽しいの~

また すぐ次のイベントがあるので

準備しなきゃ


ご参加のみなさん

ブランコ通り商店街のみなさん

ご協力いただきました みなさま


ありがとうございました!!