タイルクラフト修了証 in 名古屋 | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

2泊3日

名古屋から帰ってまいりました新幹線


今日は 最終日ということで

授与式もあり


集中講座の成果が形となり

みなさん 喜ばれていました音譜


これは 修了証


いちばん下の方に

監修melon mosaic とあります


私たちもこのカリキュラム制作

一年半くらいがんばっていたので

やっぱり嬉しい~


タイルクラフトの講師やってます★ in 国立市


最終日ということで

お昼は 味噌煮込みうどん(右)

夏バテ防止に 効きそうなので

暑いけど 食べてみました




タイルクラフトの講師やってます★ in 国立市

そして新幹線に乗る前に

世界の山ちゃんへ 

名古屋名物を堪能してきましたよ



タイルクラフトの講師やってます★ in 国立市



名古屋校 受講生のみなさん

二日間たのしかったです音譜


お喋りもけっこう 盛り上がりましたね



ヴォーグ学園関係者の皆さん


そして 部長ビックリマーク おせわになりました~

手羽先美味しかったです


今後のメロンモザイクにも

ご期待くださいチョキ




ペタしてね