棺おけに入れたい!?? | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

昨日の 駒沢に続きまして


今日は練馬ICハウジングギャラリーへ



タイルクラフトの講師やってます★ in 国立市-1335781975560.jpg



道路から ご案内するパンダ君

ずっと 踊っていました~

おつかれさま音譜


展示場内には 

他にもイベントがいっぱい



タイルクラフトの講師やってます★ in 国立市-1335782043513.jpg


人力車に無料で 乗れちゃうんです


私も 自分のイベント開始前に 

ちょこっと乗せてもらいました

お兄さんありがとうビックリマーク


足湯があったり

お菓子の抽選があったり

わくわくする会場


GWっぽい賑わいでしたよ~

そして モザイクタイルのコーナーも

大盛況チョキ



タイルクラフトの講師やってます★ in 国立市


小3の男の子 の作品


図工がすきなんだ~って

楽しそうに 話してくれました音譜



タイルクラフトの講師やってます★ in 国立市-1335777831263.jpg


最後に見えたご夫婦は

お気に入りの配色になったようで


「素敵な壁掛けが出来て

棺おけに入れたいほどよビックリマーク


とインパクトのある感想(笑)


2日連続は 

体力的に厳しくなった今日この頃あせる

GW後半は 

ゆっくり 家族サービスしたいと思います



近所の 住宅展示場に 

遊びにいこうかしら~


世界に1つの

オリジナルタワーを作ろうということで



ご来場のみなさんに

タイルクラフトを体験していただけました


いつもイベントをご紹介くださる(株)ワンスイン さんお世話になりました!



ペタしてね