初☆ローフード体験 | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

昨日は くにたちアジアンレストラン アビマーニ にて

新春ワークショップ大会でした


大会です(笑)


お客様がいらっしゃる前に

他の出展者さんの ワークショップを体験


私も楽しんじゃおうグッド!


まずは まいこ先生の

「ローフードの ブラウニーつくり」に参加


タイルクラフトの講師やってます★ in 国立市-1327233392964.jpg


材料を全て フードプロセッサーにかけて


お団子をつくるだけ


とっても 簡単!15分くらいで完成です


これなら 私にもできるわラブラブ



最近は アンチエイジング

とか 若返り という言葉に

ぐらっっときてしまうわけで


簡単に 甘くて美味しいお菓子を作れて

さらに 美肌効果までキラキラ

すぐにでも 材料揃えたい~

まいこ先生 楽しかったです

ありがとうございました


Atelier うさぎのごはん さんのブログはこちら



試食してたら お客様が 次々に ご来場

かわいい!タイルのフォトフレームも

スタートしました


明日は タイルのワークショップの様子を UPしますね

なんと 3年ぶりの再会があったのです

つづく・・・


読者登録してね







Android携帯からの投稿