帰りそこねたサンタコースター | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

昨日 やっと 初詣に行きました


おみくじ は 中吉


ここ何年 いや 何十年 大吉だったので


ええええ~~~~~って


思いましたが


これは 調子に乗ってはいけない という


いまの私にピッタリの お告げパー


気を引き締めたいと思います



ちなみに 子供たちは二人とも 大吉


ちょっと悔しい~



タイルクラフトの講師やってます★ in 国立市


こちらの写真は


先月 クリスマスフェアで


ジョイフルホンダ 宇都宮店で 


販売したキットです


もう売れてしまい 手元に ないのですが


けっこう人気でした音譜


丸いコースターに


ガラスのタイルを貼っています


サンタと ドーナツは ウッドパーツ


タイルと同じ厚みなので


こういう違った素材を 入れるの大好き音譜


見つけたら 即 大人買いですよ~



昨年 この作品を載せるのを


すっかり忘れていました


ジョイフルで 販売中に 


掲載すればよかったのですが


忘れてたあせる


「帰りそこねたサンタさん」ということで 


UPします

明日も 


柄違いのコースターをご紹介しますビックリマーク