ティッシュボックス | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

生徒さんの作品 @南大沢教室


タイルクラフトの講師やってます★ in 国立市



籐のティッシュボックス

ナチュラルテイストデザインがすてきですね


タイルクラフトの講師やってます★ in 国立市


葉っぱのタイルや、ガラス、テラコ チェコビーズを使用してます


オシャレな雑貨屋さんで売ってそう音譜


こちらのティッシュボックスは 来週 大宮でも行います


1日講座なので タイルをやったことがない方も お気軽に参加くださいね


日 時 3月14日(月) 10時~12時

会 場 サンケイリビング大宮  (JR 大宮駅徒歩5分)

受講料 2100円をお振込みください(材料費2000円は当日)

持ち物 はさみ、牛乳パック、エプロン、持ち帰り袋

お申し込みは お電話でお願いします 048(645)5729



さて


昨日は 子供たちが通う学校の音楽祭でした音譜

6年生を送る会でもあったのですが、楽器演奏や合唱がすばらしく

2回ほど涙。。。


やっぱり音楽っていいな~

私は音楽に力を入れている保育園に通っていたので

幼少時、スパルタなレッスンの記憶があります叫び


年長さんの時かな、 コンクールに出場するということで

私はアコーディオンを担当 ピアノ


指を早く動かさなくてはならないのに うまくいかなくて

お昼寝の時間も削って練習をしたという いや~な記憶が。


その時のことをいまだに覚えているので汗

アコーディオンが あまり好きではなかったのですが

昨日、音楽祭で聴いて 吹っ飛びましたビックリマーク


やっぱり音楽はいい!!


ちなみに 6歳児で弾いた曲は「ドナウ河のさざなみ」

今も、もちろん弾けます、おかげさまでにっしっし