タイルの表札をプレゼント | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

私の父は北海道でペンションをしておりますおうち


元小学校教師でしたが早期退職して、土地を探し


露天風呂温泉まぁくや 菜園畑、ミニミニ牧場うま


何でも自分で作ることを生きがいにしています


一昨年はウッドデッキ、昨年は カーポート


とにかく素人の工事好きといったら 相当だと思います。


今回は敷地内にカラオケがマイクできるような多目的ハウスを作りました


そこで このたび私からは、タイルで表札を作ってプレゼントビックリマーク



タイルクラフトの講師やってます★ in 国立市


10センチのタイルに タイルをカットして貼ったのです


2時間くらいでカットをして、1時間半で目地を入れて、、、、


届いたその日に施工したのか


すぐに 父のブログにUPされていました こちら


ちょっとガラスに反射してるじゃないのよあせる見えにくい~


だから ここでもう一枚載せておきます合格


タイルクラフトの講師やってます★ in 国立市

北海道の家には、風防室という玄関に入る前の部屋があります


そこに飾ってくれている様子


これなら雨や雪に濡れずにすみますね音譜