水族館と温泉 | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

週末、台風のおかげで キャンプキャンプが中止になりました


(この時期にキャンプってどうなのよあせるとよく言われる)


防寒対策も含め、準備していたのに、まさかの台風台風


友人3家族と行く予定だったのですが泊まりはやめて、


日帰りで遊びに行くことにくるま。


談合坂SAで待ち合わせをして まずは 吉田うどん 、そして


富士湧水の里水族館に行きました



タイルクラフトの講師やってます★ in 国立市


工作をしたりパソコンでお絵かきも(もちろん無料)


タイルクラフトの講師やってます★ in 国立市


その後は、隣の公園で少し遊び、 紅富士の湯に日帰り入浴温泉


台風がきてキャンプに行けなかったけど、楽しい週末になりました



そういえば
タイルクラフトの講師やってます★ in 国立市


水族館では、この2匹が並んで説明してありました


私の名前、 苗字名前魚なのだい


旧姓の タカギシアユよりも イトウアユのほうが 仕事で成功する、


と占い師を目指しているという生徒さんに言われたことがあります


確かに タカギシの時の仕事は 散々だったかも!?


ということで、週末にリフレッシュしてきたので 


今週もがんばるぞ~