籐の小物入れ | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

下北沢 Tokyo素敵女子倶楽部 の講座にて


この日から入会しました 生徒さんの作品です



タイルクラフトの講師やってます★


丸い籐のかごの フタ部分にタイルを貼りました


まんまるは ナギットガラスという おはじきのようなガラスです


Tokyo素敵女子倶楽部????


今のメンバーの半数は 元サンケイリビング新宿教室の生徒さん


リビング新宿校が 教室自体閉鎖になり


そのままJTBカルチャーに 移動するも半年で閉鎖


わたしたちどうする!?と思っていた矢先に


以前からお世話になっていたサロンオーナーのご紹介で始めましたドキドキ


素敵作品をつくる女性ということで Tokyo素敵女子倶楽部


同じ会議室で ワイヤークラフト  エコクラフト も講習会をしています


私が開講している教室で最も賑やかなレッスンかもしれません・・・


毎月第一金曜日午前中に 世田谷区下北沢駅5分の会場で行っています


こちらは アラカルトレッスン (ひとりづつご希望の制作)


定期講座とは異なるので 参加した時に受講料を頂いております


ただいまメンバー募集中なので お気軽にご参加くださいビックリマークこちら