【本編】2/14納品したかしないかわからない、を、解消&13日の“人探し” | チルダ★はりきりめっせんじゃーバックナンバー 【お仕事速報】データ入力/各種調査/在宅ワーク etc...

チルダ★はりきりめっせんじゃーバックナンバー 【お仕事速報】データ入力/各種調査/在宅ワーク etc...

毎週水曜日にお送りする本編をはじめ、見逃しちゃってたあんなことこんなことをまとめて見れます。暇な人は第1号から読み直すのもいいかもよ☆
by harimen

‥… ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━2007/02/14━━━☆

 【本編】 はりきりめっせんじゃ―☆  http://tilde.jp

――――――――――――――――――――――――――――――――――
= も く じ ==========================

〔1〕NEWS
   ・納品が出来たの?出来なかったの?不安です。
   ・【データ入力】プチチェック締め切りました
   ・継続募集中…官公庁や金融機関、百貨店の書類データ入力
   ・本日の人探し
   ・毎週水曜…チェックシートの更新、しています

〔2〕新着仕事情報

〔3〕独り言

――――――――――――――――――――――――――――――――――
◇ 納品が出来たの?出来なかったの?不安です。 ◇
――――――――――――――――――――――――――――――――――
『納品ができたかわからない』
『納品完了のお知らせが来る場合と
 来ない場合があるので混乱する』

という意見をいただきました。貴重なご意見ありがとうございます。

チルダでは、業務の納品はほとんど
案件ごとに決められた“納品フォーム”からの
納品になっています。

ということで。

2月14日18時より
納品フォームを介して納品をする場合
納品控えを返信することにしました。

作業依頼書と納品控えを照合して
毎月25日前後にお送りしている
『報酬金額のお知らせメール』
をチェックしてください。


なお、システム納品の場合や、指定のメールアドレスへの
納品の業務においては当てはまりませんので
あしからずご了承ください。

――――――――――――――――――――――――――――――――――
◇【データ入力】プチチェック締め切りました ◇
――――――――――――――――――――――――――――――――――
本日の正午をもって、データ入力プチチェックの納品受付を
終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

次回のプチチェックは、現在では未定です。
また開催の際には、メールマガジンにてお知らせいたします。

――――――――――――――――――――――――――――――――――
◇ 継続募集中…官公庁や金融機関、百貨店の書類データ入力 ◇
――――――――――――――――――――――――――――――――――
1月中旬から募集開始しているこのデータ入力のお仕事。

募集当初は九州地区にお住まいの会員さんだけの募集でしたが
気がつけば、日本の両端から募集をしています。

募集地域と締め切り日時のおさらい。


  【2/20…締め切り】
  ⇒九州・沖縄地方
  福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄


  【2/28…締め切り】
  ⇒中国・四国地方
  広島・岡山・山口・島根・鳥取
  香川・徳島・愛媛・高知


  【3/10…締め切り】
  ⇒北海道・東北地方
  青森・山形・岩手・秋田・宮城・福島・新潟・北海道


マニュアルを見ると『私に出来るかな??』
と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが
チルダスタッフが検証してみたところ
元・キーパンチャーのチルダスタッフKは

『理想的な入力システムやねぇ』

と、感心していました。
該当地域にお住まいのS会員さん。
この機会に興味のある方はぜひご参加くださいね。

――――――――――――――――――――――――――――――――――
◇ 本日の人探し ◇
――――――――――――――――――――――――――――――――――
2月13日付でスキルアップ費を振り込まれた  SNさん

会員番号が明記されておらず、
S会員登録メールをお送りすることができません。

お心当たりの方は web@tilde.jp 宛に
お振込み時の名義を添えてご連絡ください。

件名: 【人探し】2月13日付スキルアップの件

――――――――――――――――――――――――――――――――――
◇ 毎週水曜…チェックシートの更新、しています ◇
――――――――――――――――――――――――――――――――――
間取図作成の実務をしている会員さんの
納品物の精度を『○△×』であらわした チェックシートを
本日更新しています。(毎週水曜更新です)

間取り図依頼メール内に
チェックシート閲覧用のURLが記載されていますので
実務をされた方はチェックしてください。

※ヤッタチェックとは違います。実務をされた方の納品物の評価です。
※まとまった依頼・別仕様間取り図のチェック結果は載っていません。

==================================
◆ 2/14 新着仕事情報 ◆
――――――――――――――――――――――――――――――――――

【家の中】間取図作成
【家の中】間取図作成
【家の中】イラレ間取図作成

…◆詳 細 確 認◆………………………………………………………………

  会員専用ページ( https://www.support-japan.jp/~tilde/members/
   ↓↓↓
  お仕事情報
   ↓↓↓
  継続のお仕事⇒お仕事BBS でご確認いただけます。

==================================
◆ 独り言 ◆
――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日を心待ちにしていた若者達も多いんでしょうか。
そう、2月14日はバレンタインデー。

チョコ大好きな私としては普段からお菓子売り場に
バレンタイン前と同じぐらいの品揃えを期待しているんですけれど…
(もちろん、自分用です)
ラッピングも綺麗で、お菓子じゃなくてジュエリー売り場みたいです。

小・中学生の頃は誰にあげるかで女の子達は大騒ぎでした。
『●●君にあげたいから、ついて来てくれへん?』
なんて頼まれて、放課後に男の子の家まで行った事もありました。
この日は男の子も一日中そわそわしてましたね。
今でもそうなんでしょうか?

そういえば、家庭教師をしていたときの生徒が
『バレンタインに告白して先輩と付き合うことになったんです!!』
なんて報告をしてくれた時は、
そのときの緊張が伝わってきてこっちまでウレシハズカシな気分でした。

自分はどうだったかな、と思い返してみると……おや?

誰かにチョコレートあげたことがない!!
記憶にあるのは、お父さんとおじいちゃんと幼馴染だけ。

貰ったことはあったな。
近所の女の子とか、さっき出てきた家庭教師の生徒とか。


…やっぱり、貰ったほうが嬉しい。。


とはいえ、ここは年中行事(色気も何もない言い方)。
チルダスタッフ女性陣も参加しましたよ。

まぁ、そこはチルダ。普通じゃ面白くないでしょー!
詳しくは⇒チルダ菜園 http://tilde6.exblog.jp/


==================================
 次回のはりきりめっせんじゃー本編は、2月21日(水)配信です
==================================
 ★事務局内部のつれづれ日記★⇒ http://tilde6.exblog.jp/
 質問・お問合せ    http://tilde.jp/inquiry/index.html 
 ◇メルマガ解除… http://tilde.jp/mail_magazine/hm.html
S会員・R会員の解除 → 会員専用ページ → 個人情報変更 → 退会
☆━━━・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・‥…━━・ 
弊マガジンに掲載された記事を許可なく転載することを禁じます。