杉長水産より、お得な企画発表! | 元杉長水産 自称・看板娘のブログ

元杉長水産 自称・看板娘のブログ

2019年10月に廃業した杉長水産の勝手に広報です。
現在は自分の話や、静岡県沼津市の話を中心に更新しています。

夏も終わりに近づいてきましたね。
杉長水産勝手に広報、まゆみんです。
 
毎年このくらいの時期に、自腹企画を展開しています。
去年と一昨年は旅先の写真クイズでしたが、
今年は沖縄の話をガンガンしてしまったため‥。
こんな感じに決まりました!

今回は、杉長水産の特定のお魚が好きだよ
という方がいい思いをする企画です。
 
参加資格、お1人様あたりの枚数制限はありません。
(10枚ご注文→11枚お届け、20枚→22枚 30枚→33枚)
共同購入で条件を満たしてもOKです。
お持ち帰り、発送どちらでもかまいません。
合計20セットに到達しましたら、受付終了とさせていただきます。
 
沼津といったらこれでしょう!
アジは、なんと全サイズから選べます。
中・中大・大の中から、大きさをご指定下さいね。
カマスは、大きいサイズが欠品しているため、
中サイズでの対応とさせていただきます。
噛んだ時の旨味が最強だと思っています。
きっと、20セットの大半を占めるであろうサバミリン
焼きたてはもちろん、冷めても美味しいですよ。
皆さまのところへ早く行きたい、とウズウズしてます!
こちらも人気、竹炭干しのサバ
サバミリンは全年齢性別でファンがついているのに対し、
竹炭干しサバは成人男性から人気が高い、と感じています。
竹炭干しのサンマ
単価が一番高いので、お得感があります。
日中は暑いのに夜には虫の声。
秋が近づくとサンマが恋しくなりますね。
 
〒410-0847
静岡県沼津市千本中町35
(有)杉長水産
055-962-1438
 
直接ご連絡、ご来店いただいても対応いたします。
Facebookのメッセンジャーや
Twitterのダイレクトメッセージで、
私まゆみんが承ることもできますので、
ご都合の良い方法でご連絡くださいね。
 
 
多くの皆さまからのご注文、お待ちしていますね!