今月半ばのこと


数年ぶりとなる1泊2日の社員旅行が行われました


私は初参加でしたが


普段会わない社員さんと会えるのはありがたいですね




行き先は新千歳空港から北広島、札幌、小樽


エスコンフィールドHOKKAIDO(北広島市)

なおファイターズはこの日、1軍2軍共に千葉に居た模様…


試合やってなくても見学できるんですね

観客席のシートは広くて硬くなく長時間座りやすい仕様

観戦しやすそうでいいな

マリンはあと何年使えるかな?

住吉神社(小樽市)

境内から海の方向へ

結構高台にあるので、眺望は悪くないです

海側から徒歩だったので、そこそこの疲れは…

水天宮(小樽市)

ここも高台で、木々も少なかったので眺望は良さげ

海ぺりの街はいいですね



小樽は自由行動で、途中スーパーマーケットに立ち寄り

ジンギスカンの肉が普通に売ってた…

普段から食べるのかな?

その他、千葉では売ってなさそうな食材を購入

おにぎり買ったらガイドさんに興味持たれた(笑)

旅先でスーパーでの買い出しは面白い!



新千歳空港(乗る飛行機ではない)

羽田空港



楽しかったです

来年はどこへ行くのかしら?