まだまだやることが多い今日此の頃


今日もこれから仕事で岡山に向かいます


2024年問題の煽りを受け、来年度から大阪止まりかも


そっちの営業所で積み替えて走ってもらうみたい


まだ本決まりではないのですがどうなるかな?




話を変えでドライブの話でも


年明けは初詣ぐらいで特に行動せず


香取神宮の鳥居


4・5日と働いて、その後の3連休のうちに福島へ


ある用事の為に、年一回は南東北へ走ってます


相変わらずの片道は下道で(笑)


そんな中でもSAやPAにはウォークインゲート(一般道)から立ち寄り

磐越道・磐梯山SA(下)

磐越道・磐梯山SA(上)

東北道・安達太良SA(下)

安達太良で発見した御当地コーヒー

こういうの好きです

特に温泉入ったとかそんなのはないんですが(笑)

用事はすぐに終わるので、ドライブをとても満喫しました



さて、準備して出発しますか

雪降らないといいな