ここしばらく月一の投稿になっています
 
休日も草野球することもなく、庭掃除ばっかりしているような(笑)
 
草抜いてバーナーで焼いて、とりあえず今週で一段落です
 
稲刈り終了まで若干の伸びで済めばいいですが…
 
 
 
一応庭掃除以外にも遊びに出かけてました
 
先週は母校の高校野球の観戦
 

3年ぶりの観戦
 
無観客が2年続いたので、現場に行っただけでも興奮しました
 
 
 
昨日は群馬までフラッとドライブ
 
新しくコンビニチェーンが出来たので、そこを目的に行ってみました
 
さくらみくら便利店
 
購入!
 
おにぎりやパンなど、店独自の製品を購入
 
そのうち他県にも進出するのかな?
 
 
 
行きは下道ですが、帰りは高速
 
菖蒲PAに立ち寄り
 
関越からは圏央道の最寄ICのほうがETCと油代の兼ね合いで安いです
 
高速現金払いでは外環~京葉道~東関道の最寄ICの方が安いという不思議(笑)
 
ガンジャラーメン
 
夕食にいただきました
 
美味しかったです♪
 
 
 
来月投稿するころは稲刈りが始まってるか、その前の盆の慌ただしい時期か
 
暇な時間がほしいです
 
実際あったら寝てばかりでしょうが(笑)