昨日・今日と社員旅行に行ってきました

 

両日とも夜から朝にかけて雨が降ったものの、日中は晴れてました

 

人との集団行動は疲れましたね(;^_^A

 

 

 

前回も書いた通り犬山城とトヨタ博物館へ

 

犬山城 天守

 

城下

 

トヨタ博物館 ボンネットバス

 

以前書いているので特に説明は無し(笑)

 

まあ、犬山に元気なお年寄りが居ました(-_-;)

 

あとトヨタ博物館の展示物が若干変わってましたね

 

 

 

あと今日はカート場へ行きました

 

石野サーキット
 
なぜか社員旅行で恒例になっているカート
 
今年は豊田市の石野サーキットでした
 
そして結果は・・・
 
初めて最高タイムがビリに・・・(´;ω;`)
 
何かで挽回したいものです
 
 
 
疲れたけれど、また明日から仕事かー
 
また一週間、頑張りますか