
最近ドリフトの練習もし始めました!
やり方が全然わからなかったけど教えてもらってやってみたら成功!笑
でも成功1割失敗9割の割合という....😭
とても難しい....
成功と失敗の時の動画貼り付けときます!
そして失敗してへんな転け方したからステップがひん曲がった....
やぱりサブケージ、アクスルスライダーつけないとあかんね(。-_-。)
お金が飛んでいく~💸
とりあえずサブケージ入れるまでドリフト練は封印しますw
ウィリーとストッピーを中心に練習がんばりまー!
最近のウィリーとストッピー
ではではまた上達したらブログに書きます!



