600RR BLOG -2ページ目

600RR BLOG

主にバイクの事ばっかりです。ツーリング、スタント練習、カスタムについて書いて行こうとおもいます。

ウィリーにも少しずつ慣れてきて
今だいぶ角度をつけれるようになり、
ウィリーに対しての恐怖心もだいぶ消えてきた!

でもまだまだ出来ていないことばかりでまだまだ練習が必要なので頑張ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

現状はこんな感じです↓


ストッピーも失敗してから練習してなくてブレーキパッドも交換したので練習していきます!
先日 タイヤがあまり暖まってない状態でストッピーをしたれスリップ 笑

60-70km/hぐらいでずっこけました(-_-)

{17F2BACD-431F-4029-AFCB-8E201414AB65:01}

{D204ABB5-5C58-4855-862D-451BD30F6472:01}



テールカウルが割れ、ステップ削れました 笑
{F16802EE-E7D1-4B14-AC83-0943B1587ED8:01}

{B5FC267C-162F-4ACB-98D4-4A3E73E39373:01}


でもケージとアクスルスライダーがあるおかげで損傷は少なめで収まりました!

ケージの強度はすごいと改めて知りました 笑

少し痛いのが高かったジャケットが....
{B56D18F3-B86A-4671-A5AB-8BF6DBF3819F:01}

破けてないだけマシですけどね!

タイヤはきちんと暖めないとダメですね!
今後は気をつけるようにします。

テールカウルもヤフオクにちょうどあってGETしました!

これからも気をつけて練習頑張って行きたいと思います(`・ω・´)

昨日いつものように舞浜へ練習しに行くと

なにやらBMXライダーとカメラマンがいて話しかけてみると
世界NO.1BMXライダーの佐々木元さんがMONSTARENERGYの撮影しにきていたようです!

{F3C05F38-D943-41F5-965B-72D3872CEF71:01}
この方です!!

そしていろいろBMXの話とかを聞かせてもらっていると珍しくブラジル人の方達もきて一緒にスタント練習させてもらいました!

{CBCD0C67-7024-4C97-BB57-D3420D1381BC:01}

{B56E1E4E-E3E2-4297-A373-2941C4A4CCE6:01}

R6のスタント仕様と隼の二台で来ました。

やはり外人は色々話を聞かせてもらったらやることがすごかったです 笑
{AB97F1CB-7765-4BC4-9F15-36E9B9B14FAA:01}

{D0DBA8B3-55A1-46C9-9396-D48DED87B5F1:01}

ストッピーもウィリーも自分よりも遥かに上手くてとてもかっこよかったです!

自分も上手くなれるよう練習しなきゃなー

そしてカメラマンの折口さんがMONSTARENERGYの撮影が終わって自分たちが練習してる所も撮ってくれるというので撮ってもらいました!
{D058BB54-55B2-474E-ABFC-AADADFD1A342:01}

やばい!!すごいかっこよく撮れててとても嬉しいです(*^^*)
ありがとうございました!!


昨日はほんと練習しに行ってよかったです!
いろんな話もきけてとても楽しかった!!