昨日いつものように舞浜へ練習しに行くと
なにやらBMXライダーとカメラマンがいて話しかけてみると
世界NO.1BMXライダーの佐々木元さんがMONSTARENERGYの撮影しにきていたようです!
そしていろいろBMXの話とかを聞かせてもらっていると珍しくブラジル人の方達もきて一緒にスタント練習させてもらいました!
やはり外人は色々話を聞かせてもらったらやることがすごかったです 笑
ストッピーもウィリーも自分よりも遥かに上手くてとてもかっこよかったです!
自分も上手くなれるよう練習しなきゃなー
そしてカメラマンの折口さんがMONSTARENERGYの撮影が終わって自分たちが練習してる所も撮ってくれるというので撮ってもらいました!
やばい!!すごいかっこよく撮れててとても嬉しいです(*^^*)
ありがとうございました!!
昨日はほんと練習しに行ってよかったです!
いろんな話もきけてとても楽しかった!!