2024.07広島3日目②ランチ | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。


結局一度も乗らなかった路面電車〜。
厳島以外は歩きで済む距離しか移動しませんでした笑

路面電車はいくつかのデザインがあるみたいだけど、この実際に古いんだか古いデジインだかわからない車両が一番多かったです。


途中でスーパーのようなところがあったので、野菜や牛乳チェック!

ご当地牛乳が気になる〜。

200mlサイズがあれば買ったのにー悲しい


ってことでハラヘリのためにランチ。

初日にも入った韓国料理店で石焼きビビンパ〜。

久しぶりだなぁ、これ食べるの。

量が多すぎなくてちょうど良い。

デパートの中でうるさくないのも良きでした。