私だけが健康 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

おはようございます看板持ち


先週末の我が家、とても悲惨でございました。

というのも、私以外の全員が風邪を引いてしまった!不安


先々週に姪が持ち込んだ風邪が発端で、まず母に移りました。

GWの中日の平日、病院に行くも駐車場何満車でキャンセルし、デパートに買い物に行ったアホ母です。

そして今週頭にふらりと一泊旅行に出かけた父が、声をガラガラにして帰ってきました驚き

多分母から貰った風邪か、もしくは旅先で強力なのを貰ってきた様子。


私は出張を控えていたので最大限の防備で過ごしたため無事でした。


そして出張から戻ると夕食だけ共にしている叔父が具合悪いと言い出しダウン。

更に再び姪っ子が風邪の治らぬまま泊まりに来た!

妹も咳き込んでいる!!


なんとか週末を乗り切り月曜を迎えたけれど、父はとうとう寝込んでいる様子。

具合悪いのに週末に仕事が立て込んでいた(笑)

自業自得だから同情しない


私だけがまだ風邪の兆候もなく元気です指差し

でも時間の問題かもしれません。。