【韓国映画】スペース・スウィーパーズ | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。



見よう見ようと思っていたのにタイミングを逃し、やっと!見ましたてへぺろ


欧米系の出演者も多く、その辺はちょっとつまらない感じ。

キムムヨルも出演してるけど、ほんの数分…

もっと見たかった悲しい


画像左のロボットの声は、ユヘジン飛び出すハート

キムテリは顔と名前は知っているけど、作品を見るのは多分初めてじゃないかな?

右のチンソンギュ?

顔は知ってるけど…と思って調べたら、何気にたくさんのドラマや映画にご出演。当然見たことありました爆笑

今回はタトゥーがっつり、ドレッドで見た目は印象に残るけど、他の作品では普通にしてると特に特徴がないというか。


CGは見応えあったし、ストーリーも普通なんだけど、どこか物足りなさを感じる映画でした。
私が思うに韓国人以外が多すぎる、というところだと思います。
ハリウッド映画より地味な感じで、韓ドラよりもハリウッド映画寄り…という中途半端さ、かなぁ?真顔
やっぱり韓国はSFやめた方が…

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村