期限ギリギリで予約した旅行は… | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

こんばんは指差し



期限ギリギリで予約した旅行は3つ。

①ソウル

②広島

③ソウル

ですニコニコ


ロンドンはどうにもこうにも取れなくて諦めました悲しい


4月からはサーチャージが下がるそうなので、とりあえず使い切りたいマイルだけ先に使い、またそのうち新たに予約しようと思います。


①のソウルはいつもより短い滞在のため、まずは確実にこなしたい予定から。

というのはボトックス!

コロナ前までは定期的にやっていたので、またこれから定期的にやるつもり。

やっぱりシワがあるのとないのでは印象が違いますニコニコ

③のソウルでもボトックスはやる予定。

個人的には3〜4ヶ月サイクルで打つといい感じ指差しと思っています。


②の広島は、ずーっと昔から行きたかったけど、空港からの便が悪くて行きづらかった場所。

でもとうとう行くわーっ!!キラキラ

こちらの予定はもう決まっています。

原爆ドームと平和記念公園、厳島神社泣き笑い

初めてなのでベタな場所でゆっくり過ごしてこようと思っています。

ほぼ外で過ごすことになると思うので、雨じゃなければいいなぁー看板持ち