1580円で国内旅行 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

こんばんは指差し


やっと!期限の切れるマイルとスカイコインを使い切りました!

ギリギリまで放置してしまったがために、日程の調整が無理矢理になってしまった行程もありますが…

ま、どうにかなるでしょう!昇天


ビッミョーに中途半端に残ってしまったマイルはANAPayで使おうかとも思ったのですが、スカイコインの使い道がどうしても決まらず…ショボーン

仕方なく国内線で使うことにして、往路はスカイコイン、復路は特典航空券で発券しました。


費用は往復で1580円キラキラ


もちろんその他交通費や宿泊費は別途かかりますけどね。


実は出発予定日の航空券、間違えて東京行きを購入してしまいまして爆笑

解約手数料で数百円かかり、少し無駄遣いしてしまったんだけど…それでも安いですよねニコニコ


旅の目的は決まっているので、ガッツリ!楽しんできます。

また追々書いていきますねニコニコ