また!!! | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

一度じゃ全部揃わないシリーズ真顔






今回も期待通り(?)、注文品とは違うものが入っていました真顔



この右下のマグカップ…


これじゃナイ真顔


私がオーダーしたのはこれ!下矢印

柄しか合ってない爆笑爆笑爆笑

間違えて届いたマグカップはすでに持っているもので、地味に使いづらくて2個もいらない笑


何より英語メールしんどい!


一応「間違えたカップはどうする?」って書いてみたけど、いつものように私のものになるはずなので笑また届くのをじっと待とうと思います昇天


っていうか、お互いにストレスだから梱包時の確認よろしくお願いしますよ!ほんと!!

適当過ぎて笑うしかない…昇天