【韓国ドラマ】Happiness | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。



このドラマ、もう見たんだっけ…??

と、何回も考えてしまった真顔

Kゾンビはロケーションが似てるから既視感ありすぎて混乱します。


棟に閉じ込められた人たちのハイエナっぷりが何とも…見苦しいの一言。

他人のものは自分のもの!というジャイアンが何人も驚き

特に分譲組は胸くそ悪いわー真顔

あと清掃の夫婦ね!



出演俳優はなかなか豪華で、見たことのある俳優ばかり。


主役のハンヒョジュはつい最近見た毒戦のクンカル!

薄汚くてわからんがな!泣き笑い

どちらかというと清潔感のある印象なせいか、毒戦では顔を見ても全然同一人物とは思わず泣き笑い

名前に関してはそもそも知らなかった😅

どこかで見たなーと思ってたら、ビューティーインサイドでした。


今までと違うタイプのゾンビで、時間が経つと普通に戻るのはかえって怖いガーン

正気になって血だらけの服や体を洗い、綺麗な服で出てこられたら気づかない!

豹変してガブリ!なんて怖すぎるー不安


金と物資の亡者たちや正気に戻ったゾンビのいる世界、誰を信じたらいいのか…

人を見る目がない私はすぐに餌食になりそうです悲しい


そういや日本でゾンビドラマってありましたっけ?

日本のドラマを見なくなって久しいのでわかりませんが、記憶にはないかなぁ。

あってもつまんないだろうけど知らんぷり


暇つぶしにはちょうどいいドラマかなーと思います。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村