【韓国映画】毒戦BELIEVER | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。



最後のクレジットでやっと思い出した!!

キムジュヒョクの遺作だった!

確かもう一つの映画?と同じ年に公開されたんでしたっけ?そっちも遺作って言われてましたね。



毒戦の役柄がこれまたヤバくて泣き笑い誰だっけ?というぐらいにしか考えず。


公開された頃にはもうあの世の人になっていたわけで…人生ってどうなるかわかりませんね悲しい


内容は…予想通り。

やっぱり真顔となって終了でした。

香港映画のリメイクなんですって。ふーん。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村