【韓国ドラマ】私の夫と結婚して | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。



あっという間に終わっちゃいましたねびっくり


最後は…

10年経っても誰一人として老けていないという違和感は置いといて泣き笑い、またまた大団円でしたね拍手

主役たちが老けていないなら脇役も老けていないだろうと推測


個人的にイ室長が好きなので彼の10年後も見たかったな。

このドラマでも素敵な声に惚れ惚れしたわー飛び出すハート

最初の方では「突然会社を辞めて…」みたいな話だったけど、現代ではたくさんの人の運命が変わったんでしょうね昇天

例の不運も巡り巡って…だったし。


こんなに夢中で見たの、賢い医師生活以来です。

面白かった!拍手



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村