【韓国ドラマ】サムダルリへようこそ | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。



いやこれ久しぶりに癒し系びっくり

何となくドタバタな気はしてたけど、想像以上に癒し系でしたよ〜キラキラ

舞台が済州島ってだけでも癒し効果抜群ですよねー。

それぞれ心の傷が癒やされていく様子も、済州だからこその背景が更なる効果を生み出しているような気がしましたキラキラ


そして変わらぬ友情ね!

私は人付き合いが上手くできない人間なので、こういう関係に憧れます。

遠慮なく話せる友人って意外といないものですよね。私だけ?少なくとも私は家族にすら遠慮するタイプ。



序盤はヤキモキすることが多くてイラッとすることもあったけど、最終話には大団円ニコニコ

っていうかマンスよ!泣き笑い

ネタバレになるから伏せますが…


チ・チャンウクって凄くかっこいいのに、なぜか私の中では地味な印象しかなく真顔

何ででしょう?

キャーッ!ラブラブ目がハートラブラブみたいな感じじゃないですよね…

その辺で見かけたらジーーーーっと見つめるほどのイケメンだと思うけど、なんか…なんだろう?笑

彼と似ていると勝手に思ってるコ・スもそういう雰囲気なんですよね。

イケメンなのに…何故かときめかないよね?みたいな、自分でもモヤっとする存在泣き笑い笑



昔から済州島が舞台のドラマは癒し系なものが多いし、私も一度癒されに行ってみたいと思いました。

海辺でビール飲みたい!

日本以外ならどこでも癒しになる不思議。



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村