【韓国バラエティ】バックパッカー | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。



ペクジョンウォン、オデファン、アンボヒョン、ディンディンの4人+ゲストが出張料理をする番組。

軍隊や学校やお寺等々の依頼先で、依頼人の希望する料理を作るんですひらめき


砂糖ドバァーッ!醤油ドボォーッ!のペク先生ですが、制約の多い中での工夫やアイディア、豊富な料理の知識で美味しく作り上げていく様が楽しい番組でした拍手キラキラ


ディンディンうるせーな真顔と思った以外は楽しかったです!

残念ながら1話だけ見逃してしまい…そのうち再放送があると思うので、その時は見たいと思います。


韓国に行くとペク先生のお店がたくさんありますよね。

でも実は私、まだ食べたことなくて悲しい

ペッタバンしか入ったことない…

だけどあの砂糖の使い方見ちゃうとレストランは怖いなぁ泣き笑い

砂糖は結構な勢いで血糖値上がりますからねー。

躊躇しちゃうよね。


オデファンとアンボヒョンはかなり穏やか〜な性格なんですねびっくり

見た目からして穏やかそうだけど、想像以上でした。

いいですよね、こういう人。仲良くなりたいですニコニコ飛び出すハート


コロナ禍の番組だったので、みんなマスクしてるのが今や不思議な感じでした。

一体何だったんだろう…と思ってしまうコロナパニック、今や懐かしさすら感じます。

でもまだ流行ってるらしいですね。。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村