Amazon ブラックフライデー購入品 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

またまたブラックフライデーとはほぼ関係ない買い物です泣き笑い

載せるほどのものではないけど、まぁせっかくなのでチュー



懐紙爆買い!

写真撮るの面倒でpickしますアセアセ







懐紙って可愛くて好きなんですよね〜

自宅でおやつ食べるときに使ったり、旅行にも懐紙か100均の小さいワックスペーパーを持って行きます。

あると便利ですよー。



ガイドブックを久しぶりに買いました!



Kindleでいいかなーとも思ったんだけど、久々に紙の本が読みたくて。

内容キラキラなガイドブックじゃなくて、マイナーな場所も網羅しているものが欲しかった!

これでイギリス熱を維持します指差し




ワックスペーパーはお弁当やお菓子に使っています指差し




もっぱら食事時に使用しています。



そして唯一、ブラックフライデーで購入したのは…



泣き笑い泣き笑い泣き笑い

もはや日常で調理道具を使わない私、トースターとクックパーに頼りきりですラブラブ


最近コールドミールの話題を目にするので、私もそれに乗っかってるかのように見せかけています。

我が家はもう誰も料理しないので、これでいいかなって感じです。



以上、Amazonブラックフライデーの購入品(クックパーだけ)でした笑い