今年のwish list100の達成状況 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

こんばんは指差し

一昨年から始めた(ような気がする)with list 100。

昨年は「何を書いたらいいのか」というところから躓いてしまいましたが泣き笑い、そんなに気負わなくても…ってことで、今年は簡単にできるものを多く入れました。

簡単と言っても私からすれば勢いが必要だったり、それなりに時間がかかって達成できるものもあります。

でも続けられれば簡単に終わることですけどね。


そんなこんなで昨年の達成率は58%。


何とか100個書き込みました!

危うくまたここで躓くところでした泣き笑い

秋のお彼岸ごろに昨年の58%はクリア!拍手

現在70%弱、クリアしています。


来年の初めにまた達成率を報告するのでお楽しみに〜ルンルン

達成できなかったことも書き出そうかなキョロキョロ