英国展パート2購入品① | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

こんばんは指差し

またまた元気に英国展詣泣き笑い

パート2の2日目に行ってきました。


予報では台風が接近するせいか、思ったより混んでました。

各店の行列はパート2初日より長かったと思います。

初日は行かなかったけどリアルタイムで情報だけ見てました


私が購入したショップの中で一番並んだのはコニストンカントリーキッチン、約30分!

時間が経つにつれて列が相当伸びていたので、後回しにしていたら倍は並んだかもアセアセ

他で並んだショップはいくつかあったけど、どれも10分は並んでないです。

その他は全く並ばずキラキラ


それでは購入品のご紹介。

Z順です。


スコーン


elf's Tearoom

クラシカル・スコン
マーマイト&チーズ・スコン
ラベンダーミルクティ・スコン
ショートブレッド ミント
ショートブレッド オーソドックス
ソウルケーキ
ダイジェスティブビスケット

BAKERS gonna BAKE!
ハニカムトフィースコーン

コニストンカントリーキッチン
カンブリアンジンジャーブレッド
カンブリアンチーズスコーン
カンブリアンプレーンスコーン
カンブリアンフルーツスコーン
カンブリアンジンジャーブレッドスコーン

TEA SALON BLUE MOON
イギリス小麦のプレーンスコーン

レイジーデイジーベーカリー
プレーンスコーン

モーニングトン クレセント東京
イギリス家庭スタイルのスコーン

道灌山ベイクショップ
メープルベーコンスコーン
キャロットケーキ
ヴィクトリアケーキ

LITTLE SPICE THE CAFE ミライ
ミモレットチーズ&ハラペーニョ

もう本当に冷凍庫が一杯です不安



紅茶


バーチャル
ヴィルンガアールグレイ
ペパーミントリーブス

カメリアズティーハウス
フローラルアールグレイ
アールグレイオレンジ



食べちゃったよだれ

道灌山ベイクショップ
バジルクリームチーズのトマトスコーンサンド

BAKERS gonna BAKE!
あんバタースコーンサンド
アイスミルクティー

血糖値大丈夫か?!驚き

サンド系スコーンは別にスコーンじゃなくてもいいよね…

多分私、クリームチーズは表面がバリッとしたベーグルの方が美味しい気がするし、あんバターもバリッとしたハードパンの方が好き。

このあんバタースコーンは散々食べたくせにアレだけど…

スコーンよりもその中身が好きなだけだわ指差し

好みはあるだろうけど、スコーン自体は絶賛するほどでもない。言っちゃった🫢


ついでにアイスミルクティーは大人気の某紅茶商よりこっちの方が好き。濃い。


バーチャルという紅茶、グレートテイスト二つ星飛び出すハート
ミルクティー推しのメーカーだそうなので、なんでもミルクティーにする私向き目がハート
苦味も渋みもなく飲みやすい!でも私には少し薄かったかな…長めに抽出したけどミルクティーならティーバッグ2つがいいかも。


行けたら最終日にも行く予定です。